大谷派堺別院

こんにちは。

大谷派堺別院に行ってきました。

とをどう言うことが知りたいかな。

っていうことをていうことをちょっと考えてまして皆さんのリクエストを募集したいと思っています。

インスタでめちゃめちゃ長いラブレター送ってください。

嬉しいです。

幼稚園の頃好きだった人と中学校で再会しました。

何を話していいかわかりませんよ。

かったらアドバイスください。

しかももう少しでその人と出かけます。

もうそれは付き合っていいと思います。

ちょっとごめんなさいめちゃくちゃのこといました。

なんかヘンだからね幼稚園というのがまたいいよねまねそういうの共通点がある共通点があったよねとか幼稚園バス高いお話をね確実にもごめん適当にこれからちょっとライブ配信をね戦国私ライブ配信したかったのペコちゃん似てるちょっと待ってねおけまる期末テスト頑張ってって言ってほしいで頑張ってる期末テ<br />