鎌倉大仏

こんにちは。

鎌倉大仏を聞いたことがありますか?レビ連動の初期のコロネある方をゲストに迎えたんです。

があまり詳しく言うと素性がばれるといけません。

からある芸術家の女性の方だと思っといてください。

びっくりしたんだってまだ1年ぐらいのほうかなまだ新しいわけですよ。

すごくユニークな方でいい言葉だね。

この湯に行くということはねユニークな方でこちらに質問してくその受け答えがハラハラするような感じなんですね。

これこのまま放送したらちょっとつまづく人が出るんじゃないかなってでも当時はねあの一般のスタジオ使ってましたから一本制作するのに150万円とか買ってたんですよ。

150万円とか200万円とかねだから戻ったからしょうがない放送するしかないって放送したんです。

道路がとてもね良い反応が返ってきたんです。

びっくりしました。

ある方公開てました。

あの番組はよかったなんて書<br />