錦織寺

こんにちは。

錦織寺をご存知ですか?ますから一応代表的な解釈を紹介します。

このイスラエルは皆ということはつまりイスラエルどこにあるけれどもそれは異邦人とイスラエル人を共に含む言葉だという風に言う学者がいます。

イスラエルは異邦人とイスラエル人を共に含むこれは違います。

だって文脈は91市文脈はイスラエルの救いについて論じてるんじゃない神様がイスラエルに関してどのようにご自分の気を証明される方話なんだかんだから文脈上ここに異邦人を含めることはできません。

なぜ異邦人も含むと言いたいのかそれは置換神学の影響を受けてるからイスラエルと言うと協会という風にすぐに頭が動いてしまうからです。

二つ目の解釈はイスラエルはみなと優子の皆をほとんどのイスラエル人という風に解釈するんです。

中には使えない人もいるても無視できないぐらいの数の人が民族的に救われ<br />