イワノウエドウベットウショ

こんにちは。

イワノウエドウベットウショをご存知ですか?能力が低いから皆さんとあなたは選ばれ続けた人生でした。

それとも後は一山って人生でした。

聖書の掲示された診療の中の驚くべきものは私は選ばれたって事実です。

いつ選ばれたの信じた時に選ばれたもっと前から呼ばれて誕生する前から別れてもっと前から何て書いてあったすなわち神は私たちを世界の基の置かれる前からキリストのうちに選びてありますね。

ということは天地創造の前から選ばれてたんじゃないわーすごいこれもうここで終わってもいいような気をねすごいと思わないどうしてこういうことをいつも言わないのかね言ってました。

すみません。

ありがとうございます。

叱られました。

ということはでは神様はイエスキリストを十字架につける決心をしたのはいつですか人間が罪を犯した後です。

がいつですか僕らが天地が作られる前に選ばれていたとす<br />