カイカジ

こんにちは。

イカジをご存知です?もしあったらねイエス様現れますよ。

それにその協会に洗って何したいんだってもし仮になると思いますよ。

要するにイエス様はそうやってひっくり返したけど商人たちの大屋根なんかをひっくり返して承認お宮の外に追いやったんです。

なぜそれをしてるかと言うとここがポイントですね。

エスは神殿の主なんです。

いいですか新田を所有してるのはイエス様だだからそれをするんです。

私の父の家お泊り私の家なだからその行為の中にイエスはご自分が飯屋であることを表現されてこれを見逃してはなりません。

ぼさではなくてイエスの飯は宣言であるというとこで見なければなりません。

その時にね子供達が家さんは褒め称えたんです。

ダビデの子にホサナそしたら再視聴律法学者たちが腹を立って子供たちが何て言ってるか起きですかっていうわけですね。

エスは聞<br />