大正新脩大蔵経

おはようございます。

大正新脩大蔵経って何でしょうか。

そして飲んでまた横になったそこで彼は起きて食べそして飲みこの食べ物に力を入れて40日40円歩いて神の山ホレブについたはい次は自殺を願うエリアです。

若いものを残し荒野へ1日の道のりを行きエニシダの木の陰に横になるエニシダの切手なマメ科の木でね低い灌木ですよ。

ろしく良い機能加減にこうやってなんか虫けらがね丸くなってるようにね丸くなっいじけてるエリア孤独だよねいじけてるよね絶望は死に至る病であるまあ鬱になった人の話を聞くとねこういうこと言いますよね。

不登校もこのまま死んだら楽だろうな怖いよね底なし沼に引き込んでいくような力が働くわけですね。

しかしエリアは神様知ってますからね自殺なんかできないでしょ紙片を読むとこういう言葉がよく出ます。

わが魂よなぜお前は絶望しているのかなぜ見舞いで思ひ乱れているのか神を待<br />