別当寺

こんにちは。

別当寺って聞いたことありますか?もなくエジプトを出るようになるそのことを犬もおなりはしないという言葉で表現してるわけだしねそして第10の災いが降ると今度はパロの家臣たちがモーセに懇願するようになります。

それが張っ雪ですね。

あなたのこの歌神たちはみな私のところに来て伏拝あなたとあなたに従うた実は皆出て行ってください。

と言うでしょ私はその後で出て行きます。

こうして申し訳ありに燃えてパロのところから出て行ったとあります。

イスラエル人が無理やり出て行くんじゃないんです。

ポロの家臣たちが出て行ってください。

と懇願するんです。

つまりここではもう太郎と申しての立場が逆転してますね。

太郎の支配権がなくなるんです。

そしてモーセが優位に立つんです。

その混乱を受けた後イスラエル人たちは堂々とエジプトを出て行くんです。

しかもエジプト人から未払賃金を<br />