イタリアンが大好き

私はイタリアンが大好きでよく家でもイタリアンを作るのですが最近作ったトマトとズッキーニのマリネは格段に美味しかったです。クックパッドで見つけたレシピですがこれはつくれぽが10人いらっしゃるレシピです。私はつくれぽが10人になるとつくれぽ10人できましたのコーナーになるレシピが好きでいつもランダムな美味しそうなレシピを見つけてはそれを作っています。料理は定番のものを作りがちになってしまうのでこのような新しい新作のレシピが載っている10人で来ましたのコーナーがあると目新しいレシピを作ることができて家族も料理には来ませんし作っている私も楽しんで作ることができます。最近気づいたのですが料理って味だけでなくて見た目も大切ですよね。以前は気にしなかったトッピングも最近では鮮やかにするようにしています。