覚証寺

こんばんは。

覚証寺を知っていますか?第6のラッパで大艱難時代の前半の三年半が終了します。

つまりここで一区切りになるって言う事です。

そこで今日のアウトラインを見ていただきましょうご覧ください。

四つあります。

はい1番目ご一緒に選んでください。

これから来る二つの災いのさばきこれが12節2番目四人の天使の開放コレガ13から15節この四人の天使が誰かっていうことを理解するのがとても重要なんですね。

次3番目に多くの軍勢これが16節から19節4番目悔い改めない人々これが20節から21節この四つが今日のアウトラインです。

で今日は普段よりも短く本体が終わりますから今度結論のところで少し時間を取ります。

結論を見てください。

ご一緒に大艱難時代の前半を通して起こっていることこれで兄弟間何なの前半が終わっていましたからその間ずっと何が起こってるかっていうことをいつ打ち上げ<br />