観林寺

こんにちは。

観林寺をご存知ですか?りまして一つがモーセが歌っているモーセの歌これが15章の1節から18節それに続いて短いです。

すごく短いんだけどミリアムという人が歌ってるんです。

ミリアムって誰かわかりますか猛暑のお姉さんね新約聖書流入とマリアです。

ヘブル語ではみりあんです。

マリアさんの歌これが15章19節から21節までですね。

で今日のメッセージは公開を渡るってのが大体6割ぐらいです。

もうその歌が3割ぐらいです。

ミリアもの歌が1割ぐらいです。

そんなふうに時間を分割してこの内容を確認したいと思っています。

いつものように今日のメッセージが向かう着地点です。

三つぐらい考えてます。

一つは今までシャカイナグローリー神の栄光シャカイナグローリーが何度か出てきました。

それをまとめてみましょう。

シャカイナグローリーがどういう働きをここでしているか二つ目は世<br />