イセンジ

こんにちは。

イセンジについて話します。

証してることががキリストは眠ったものの髪落として蘇ったっていう言葉です。

眠ったってのは信者が死んだ状態を聖書では眠ったっていうんです。

まるで眠ってるようになるからねキリストの復活は初穂としての復活です。

それに続いて第一の復活というのがあります。

第一の復活第一の復活ってのは信者の復活のことです。

その後で第二の復活の出てきますからねこれは信者でない人たちの復活です。

だから頭を整理してください。

キリストの復活ははいなんとしての復活初穂としての復活信者の復活は第一の復活不審者の復活は第二の復活こういう風に聖書では区別てるんです。

第一の復活の内容についてみてみましょう。

これは黙示録20-6に出てくるんですね。

でご一緒に飲んでください。

私たちはこの幸いを共有してるんです。

これが聖徒の交わりです。

生徒はこれを<br />